
--.--.--.--.--:--

ゼウスチャレンジとかいい加減いらなくない?

2015.05.11.Mon.22:28
うさすがにいい加減すべて1発でノーコンしてる
top_20150511221534f2c.jpg

この企画そろそろいいですよね。
ネタ切れてるし宝玉もういらないし、ピィとは言わないからノエルかたまドラかにしてください。


Screenshot_2015-05-11-02-48-01.png
全能神 超地獄級
ベジットで簡単すぎる。
ダメージ食らうとこすらなくて時代の変化を感じる。


Screenshot_2015-05-11-09-34-25.png
天地神 超地獄級
何でいくか迷ったけど先制が痛いイメージあったのでヴェルで行きました。
スキブ安売りされてるこの時代じゃこの階層のダンジョンは負ける要素がないですね。


Screenshot_2015-05-11-09-44-05.png
業断神 超地獄級
ヴァルカン必勝方法はアレスとヴァルカン両方で威嚇を使うこと。
ベジットぴったりのダンジョンです。最初のころホルスで苦労したけどめっちゃ簡単でした。


Screenshot_2015-05-11-13-42-47.png
海澪神 超地獄級
安定パーティーが思いつかなかったので木パ使いたくてヴェルダンディ選択。
2回先制木バインド来るのでセレスとアースドラゴンナイトで対策して楽ちん。
ぶとドラのスキル上げできるので今度これで周回してみようかな。


Screenshot_2015-05-11-22-07-50.png
神世界 絶地獄級
デブメタをベジットで、ボスを威嚇で、すべてがハマったベジットパが簡単でした。
この編成なら火吸収も火消さずにサブだけで押し込めば勝てるのでマーキュリーよりよっぽど楽。
コメント

管理者のみに表示
