スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ネタを温めすぎて更新するネタがない

2015.03.10.Tue.05:02
粉症がつらい季節になってまいりました
ブログの広告を消したいんですけど、今更新するべきことがないんですよね。
ネタはいくつか温めてあって更新したい内容いっぱいあるんですけど、もっと時間があってテンション高いときに書きたい記事なんです。
なので日記でひとまずお茶を濁すことにしました。

春休みに入ってすぐ北海道に帰省していました。
今は格安航空会社などのおかげで時期を選べば北海道-東京を往復10000円ちょっとで出来ます。
2~3週間の生活費と変わらないのでそのくらい実家滞在すれば元とれる計算で長期休みは出来れば毎回北海道に帰りたいと思ってます。
もうすぐ90歳になる祖父母と会って近況報告もしています。

実は高校3年生の受験直前に、近い親戚が急逝しました。
それ自体に僕はそれほど大きなダメージを受けませんでしたが、両親が精神的に参ってしまい通院・入院をしてしまう事態になり僕の家も慌ただしくなりました。
そのときすごくショックで、自分が何もできなかったという無力感に襲われました。
今まで頼り切っていた両親の弱った姿を見たのがそのとき18歳にして初めてでした。
そこで自分の人生の転換があったと思います。
今振り返ると、そのときまで反抗期でした。

今は両親や親戚が何よりも大事です。短い期間でも、頻繁に北海道に帰りたいです。


暗い話はさておき、春休み中にニコ生をまたしたいです。
暇なのもありますが、やはりたまにやりたくなるようで2年前のバイオ配信前くらい気持ちが盛り上がってます。
何するか分かりませんが、急に予約枠とると思うのでよろしくおねがいします。



ニコニコ動画で思い出しましたが、僕のうたってみた動画ってもう2年半も前なんですね・・・。
つい最近上げたような気がします。
年齢を重ねるごとに月日の流れが早く感じるというのは本当なのでしょうかね。

振り返る月日が長くなると、過ぎていく月日の短さが際立つといった理論、この年齢で実感してきました。
コメント

管理者のみに表示
