スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日のパズドラ

2015.02.04.Wed.22:31
ラチャレンジ[ノーコン]頑張りました
そろそろ更新しなくちゃ広告出ちゃう。

top.jpg
宝玉がもらえるだけのよく分からんイベント。
ピィが欲しかったです。



01_R.jpg
神王妃 地獄級
光カーリー強すぎる。
レインボークリスタルで1Fに魔剣士と進化デーモン出てくること祈ったあの時代が懐かしい。

02_R.jpg
氷零妃 超地獄級
ペルセウスで全部ワンパンでした。
相性もあるけどこれもちょろすぎる。

03_R.jpg
魔炎妃 超地獄級
光カーリーじゃ難しすぎて2回死んだ。
結局、呂布ソニアで脳筋陣!陣!陣!で勝ち。

04_R.jpg
創樹妃 超地獄級
光合成があるけど安定して封印耐性100%にできるの光カーリーかなって思った。
あとからよく考えたらペルセウスで良かったですね。インドラと闇メタのスキルで粘って勝ち。
最後ちょっと残ってジュピタージェネシス食らったけどインドラ様に助けてもらった。

05_R.jpg
耀冥妃 超地獄級
どんなダンジョンか忘れててきとうにペルセウス。
案外ダンジョン長くてアテナのところで息切れしかけたけど、なんとかノーコン。




3c38d8d9.jpg
妃の宴 絶地獄級
無理。考えたやつ馬鹿。誰か勝てるパーティー教えて下さい。



北斗コラボのガチャも3回引きました。
マミヤが出るまで引こうと思っていて、3回目で出ました。
サウザーも出たので大満足です。サウザーが木属性じゃないのは納得できないけど、究極進化しそうなので北斗コラボは応援してます。



2015/02/04 23:44追記

06_R.jpg
妃の宴 絶地獄級
光カーリーでいけました。ツイッターのみんなに教えて貰った。
"""コスケさんの"""動画を参考にしました。




コスケさんサイコー!!!!wwww
コメント
No title
ヘララッシュはミネルヴァくんで攻略したけど木と火がよくわからなくてくりあできません おわり。
No title
>>・。・さん
木と火って難しいですよね
No title
ポケモンやれ
No title
>>暗黒騎士ガイアさん
運負け2連続でしたから3DS捨てた

管理者のみに表示
