
--.--.--.--.--:--

ORASレーティング

2015.01.13.Tue.01:54
高レート1700弱くらい
1690はいったはず
と、いうもののパーティー変えまくってたから1番使ってたやつ

059_201501130139338ee.gif
臆病CSベース威嚇@珠
熱風/インファ/鬼火/神秘
115.gif
陽気AS肝っ玉@ナイト
猫騙し/捨て身/蹴手繰り/守る
547.gif
図太いHB悪戯心@タスキ
トリル/ムンフォ/アンコール/甘える
642_20150113013936ded.gif
臆病CS悪戯心@お盆
10万/めざパ氷/電磁波/挑発
658.png
陽気AS変幻自在@達人の帯
冷凍ビーム/ダストシュート/蹴手繰り/守る
681.png
冷静CSバトルスイッチ@食べ残し
シャドボ/ラスカ/キングシールド/身代わり


ORASから六世代に手をつけたので親用意などから始めました。
色んな人に助けてもらって本当に助かりました。ありがとうございました。
ガルーラをエースにして、それをサポートしていってた感じ。
スカーフじゃないランドロスが重かったので次回の反省にしたい。
ガルーラに厚く見た並びしてきたときの、身代わりギルガルドは本当に強かった。
ゲッコウガは途中から入れたんですけど、こいつもいい動きし続けてた。受け出し出来ないからなかなか難しかったけど。

まあ見ての通りファイアロー舐め腐ってたのでファイアロー倒すのに毎回苦戦してました。
次のシーズンはもう少しテーマがある構築使いたいです。
コメント

管理者のみに表示
