
--.--.--.--.--:--

ペンデュアル赤段位解禁&ビートマニア近況

2014.11.21.Fri.21:59
段位はまだ受けてません
久々にけっこう熱が出る風邪を引いてしまってゲーセンに行ってません。
昨日、九段と十段が解禁されたようですがまだ受けることができていません。

パッと曲目見た感じだと九段はリトスマが皿が少し辛くなったくらいかな。
三つ子が3曲目に入ってかなり回復したあとサンパラに臨めるようになったので地力があれば簡単にサンパラ抜けられるようになったと思います。

十段はよく分からないけどカラフルクッキーなくなったので物量が減りましたね。
あとはちょっと癖が強い大犬が増えてテクニカルになりましたね。
癖つかないようにあまりやらないようにしたいです。
(できれば一発で受かりたいくらい)
冷静に考えてかなり厳しいと思うので、まあ少しずつですね。


最近はかなりモチベーションが高く、☆12下位がかなり埋まってきました。
☆12ランプ記録

IMG_20141116_160634.jpg

IMG_20141117_153059.jpg

IMG_20141117_155838.jpg

最近1番嬉しかったのはAA穴ですね。
恋する宇宙戦争穴もつい先日まで後半まったく見えていなかったので、点いたときは驚きました。
海神穴は地力表でかなり上に評価されていて、CNが得意とはいえ成長を感じられるランプでした。


無題
見ての通り下位曲はほとんどランプが点いている状態なので、D埋めつつCも視野に入れていきたいと思います。

地力上げて年明けまでに十段になれたらいいな~。
コメント

管理者のみに表示
