スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DAOコン購入

2014.05.20.Tue.02:30
願の自宅練習環境が出来たぞ!
IMG_20140516_194731.jpg

GAMO2のFPSを購入しました。
"図らずして"枕元に置かれていたティッシュボックスがFPSの大きさを分かりやすくしています。すごく大きいです。
いろいろ考えたのですが、C33が次回生産未定っていうのと割り引きセールをやっていたので決断しました。
オプションはボタンのみ変更です。

5月12日午前 注文
12日午後 制作開始
13日中国出荷
15日不在票投函
16日受け取り


という感じで想定の半分以下の期間で手元に届いて驚いています。


eee.jpg

光るの超楽しい~!!!
ずっとぺちぺち叩いてました。光るの楽しすぎる。


IMG_20140516_200305.jpg
うおおおおおおおおおおお!!!
楽しいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!


・・・。


BMSをプレイした僕「・・・なんか違う。」


なんかボタンのストロークが異様に深くて、乱打ぜんぜん押せない。
CS持ってないから上手く例えられないけど、多分本家のquasar灰も厳しいくらい叩けない!
ボタン高いやつにしたのになんで!!!

と、いうことでさっそくゴム板でボタン底上げしました。
到着2日目の出来事です。そのくらい早急に改造したいくらい微妙でした^^;

ボタンのとこに1mmのゴム板を設置した感じです。
これで今のところ気持ち良く叩けるようになっています。
やっとBMSの☆11とかにランプ点くくらいには・・・。

でもやはり本家とBMSは別物って感じしますね。譜面傾向偏ってるし。
練習にはなると思うし、何より家で鍵盤叩いて皿回せるのは楽しいです。



チラシの裏
最近、いろいろ身の回りの環境が変化して気持ちを新たに頑張って生きようと思ってます。
無気力ってわけではないけど、他の人のために生きたいって思うことが今まで少なかった。
新鮮な気持ちで、楽しく幸せに生活できています。
本当に1人暮らし始めて、東京に来て良かったです。
得るものが多いし多方面に交友が広がってる。
親への感謝もあるし、誰かさんのためにも精一杯頑張って生きます。
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。