
--.--.--.--.--:--

敗戦処理投手

2014.04.06.Sun.17:33
てません
雨降ってたけど頑張って行きました。
とてもつらい。


1店舗目 エピソード限定戦
使用:緑青黒赤ビマナ(ターボウェディング)


1回戦 vs白ビマナ(刃鬼は見えてなかったかな)
先攻ライフ、ライフ、N、ロスソで完全にテンポとった。
相手もライフ、社くらいまでしてたからそれなりにマナ伸びてたけどロスソ後身動きとれてなかった。
こっちは・N・でシャワー引き込んでたからセブンスタワーまで引いて、ウェディング。
ウェディングの次のターンにヴィルヘルム出した。
毎ターン3ブーストの構えでVAN永久リュウまで伸ばして勝ち。

2回戦 vs小学生スーパーデッキ軸のビマナ
先攻とったけどブースト引けずに死んでた。
3ターン目にトップでガチンコルーレット引いてわーいわーい。
次のターンルーレット2連打のあとガチンコジョーカー撃って相手のハンド枯らした。
相手・N・引きたそうにしてたけどカツキングMAX出てきたりで引き弱かったみたい。
カツキングMAXを吸い込むで処理しつつマナ伸ばしてウェディングで勝ち。

3回戦 vs墓地ソ
先攻とられてスクランブルタイフーン埋めたから
「あ、これはスクランブル型ですね。ちょろw」
って思いながらエンフォーサー埋めてテラフォーム握ってた。
そしたらアツト、カーペンター、ガネージャーされて白目。
全然間に合わなくてビートで殺された。
ジャスキルの構えから殴ってきて最後の盾から吸い込む出て、1体バウンスできれば返しにVANできたんだけど

201004070204161e0.jpg

ち~~~~~ん(笑)



1店舗目 通常
使用:赤単


1回戦 vs閃きスネーク
先攻スタート。
ボロックしか引けなくてボロック出したら2tローランされて死亡。
返しにマッカランでローラン殺したら、次のターン2体目のローランが3マナで出てきた。
仕方なくビートして盾削ったけど、ヒラメキプログラムも引かれててンヒ~って感じ。

1没。



赤単ちょっと練り直します。
コメント

管理者のみに表示
