
--.--.--.--.--:--

プリン期1回目

2014.03.29.Sat.22:04
っ越しとかで忙しくて全然行けてなかった
サイキックのカード忘れて握るデッキが赤単かドルゲーザの2択だった^^;

使用:赤単
1回戦5c ○○
1本目、先攻ブレクロ・炎舌実況ショー・鬼斬丸して押し切り勝ち

2本目は負け先らしくて、後攻ポロック・チョッキパン・ブレイドグレンオー
どっかでライフ吸い込む連続で踏んでターン返して死を覚悟したけど、動き弱くて普通にターン帰ってきて勝ち


2回戦マーシャル ○×○
1本目先攻とってブレクロスタート、速攻しかけるが4t目に最後の盾からヘドウィック出てきて防がれる
返しにマーシャルクイーンで展開されて相手が打点揃えてクリーチャー殲滅してターン返してくる。
こっちハンドレスからトップでフレイムランストラップ引いてそのままターン返す
相手のワンパン目でブーストグレンオーがトリガーしてぎりぎりジャスキルの打点になったものの、そのまま殴ってきたからタイミング見計らってフレイムランストラップでマーシャル焼く
盾からデュアルショック引いたので最後の盾でSBして、帰ってきたターンで鬼斬丸と共にフィニッシュ勝ち

2本目、負け先で相手は鬼面城、こっちは後攻ポロックスタート。この時点で既に怪しい。
返しにポリタン出されてポロック死ぬ。ショー出してもジャンケン勝てない。
3t目にマーシャルで3枚とも盾から回収なのに全部トリガーされて死亡。

3本目は先攻でブレクロ→チョッキパン→ブレクロチョッキパンで完全に轢き殺し。
ヘドウィック1枚踏んだけどあんまり関係なく勝ち


3回戦θアウトレイジビマナ? ○○
スイスドローだったので多分この時点で優勝確定してたから適当にやったんで覚えてない。
でも2本とも轢き殺しました。



IMG_20140329_214457.jpg

引っ越し忙しくてプリン期初めてのDRだったので1枚目です・・・
コメント

管理者のみに表示
