
--.--.--.--.--:--

かなり地力ついてきた感じある

2014.03.08.Sat.16:23
いて欲しかった譜面にランプ点いたときの喜び
IMG_20140305_135421.jpg
Devilz Sacrifice-贖罪の羊-穴

IMG_20140305_111243.jpg
Be quiet穴

IMG_20140305_122733.jpg
合体せよ!ストロングイェーガー!!(Ryu☆remix)穴

IMG_20140305_125702.jpg
CHECKING YOU OUT穴

IMG_20140305_134455.jpg
Engraved Mark穴

IMG_20140307_152246.jpg
EXTREME MACH COLLIDER穴

IMG_20140307_152526.jpg
rainbow guitar weeps穴

IMG_20140307_153010.jpg
マインド・ゲーム穴

IMG_20140307_162002.jpg
SOUND OF GIALLARHORN穴

IMG_20140307_152010.jpg
Ⅸ灰

IMG_20140307_162624.jpg
DAWN-THE NEXT ENDEAVOUR-穴

IMG_20140307_163541.jpg
Secound Heaven穴

Bh8pRX9CAAAQi3W.jpg
naughty girl@Queen's Palace穴

Bh8pCyECMAAp9s1.jpg
No.13穴



贖罪の羊穴やSecound Heaven穴、No.13穴点いたのは嬉しいです。
どれも八段合格時に近い目標として触った譜面なのですが、当時(去年の10月頃)はまったく見えなくて本当にダメダメな感じだったのでかなり成長を実感することができています。



No.13穴の古いリザルトだけ見つけてきましたが、これは酷い。
1月1日の時点でこれですから、2ヶ月ちょいで随分成長したと思います。

☆11ランプもかなり増えてきて、今日の時点で85個です。
段位認定九段を受け始める(意識し始める)のは☆11ランプ100個と決めていたので、大分そのときが近付いてきましたね。
まあ現時点ではまったくとれる気がしないです。
前半2曲はどうにかなるかもしれないけど、後半のリランとサンパラが無理すぎる。
どちらも発狂地帯は乱打なので、ランプ点けたてですがNo.13やデコヒーレンス、quasarなんかの乱打譜面にランダムオプションを使ってノックすることも視野に入れています。

かなり遠い目標だと思っていた八段が割とすぐそこまで来てるかな、って印象になってきました。
再びモチベーションも上がってきたので、これが持続してるうちに九段とれるといいなぁ。



因みに前回の記事の点けたいランプ表はこうなりました(クリックで拡大)
無題
順調・・・かな?
上から順番に簡単なやつ並べたつもりなんだけど、結構バラバラ点きますね。
まあそんなもんです。予想通り。
これからも頑張って、まずこの表から完了したいですねー。

DJ IAM*K* | beatmaniaIIDXクリアランプマネージャー
コメント

管理者のみに表示
