
--.--.--.--.--:--

そろそろ点けたい☆11

2014.03.05.Wed.02:42
分用のメモ兼用
最近、ちょっとランプ更新が滞り気味というか適当に選曲してるだけじゃ詰まってきたので一旦まとめ
現在☆11にランプが70個ほど点いたのですが、目標の100個にはここからがめっちゃ遠い。
とりあえず上手い人たちの意見を参考に増やせそうなランプからつけてモチベ維持しようっていう


参考サイト
SP☆8~12全曲攻略ページ(☆11)
DJ IAM*K* | beatmaniaIIDXクリアランプマネージャー



とりあえずイージーランプから狙って行くのでノマゲ難易度1~5でランプ点いてないものをピックアップ



Fascination MAXX 正規 BPM400合わせ

DAWN-THE NEXT ENDEAVOUR- 正規乱
EXTREME MACH COLLIDER ?

Be quiet 正規
Click Again 正規S乱
SOUND OF GIALLARHORN 正規
CONCEPTUAL 正規鏡
rainbow guitar weeps たぶん乱だけど鏡もありそう
Valgus 鏡か乱

PARADISE LOST 正規
GENOCIDE 正規乱
Xepher 正規乱
合体せよ!ストロングイェーガー!! 正規難
KAMAITACHI 鏡乱
the shadow 乱
MENTAL MELTDOWN 鏡
君のハートにロックオン 鏡
Elektrick U-Phoria たぶん正規 ラスト回復

CHECKING YOU OUT 乱 倍速になってラスト戻る
1st Samurai 乱 ラストスピードアップ前ギアチェン可
No.13 正規乱
INORI 乱(たぶん当たり待ち)
ALL MY TURN 正規鏡
naughty girl@Queen's Palace 鏡
405nm (Ryu☆mix) 鏡乱
Deceive Your Insight 正規乱
Atropos 正規か乱当たり待ち ラストちょい回復
Lighting Shower 正規か乱



ノマゲ難度1~5だけでも結構たくさんある!(´・ω・`)
ランプ点いてもおかしくなさそう!って曲がいっぱいあるのは喜ぶべきことでしょう。
まあ、個人差がいろいろある部分なので全部が全部できるってわけじゃなさそうですし
あくまで参考程度に1周さらっと流してみる感じでやってきてみたいと思います。

フォロワーのぴろさんがクリアランプ比較できるツールを作っていてとても面白い。
スコアだけじゃなく、実力が近いライバルのランプが直接比較できるツールは
今このランプを点けていくことを目標としている時期にはとても有用なので使っていきたいと思う
まだ試用デバッグ段階みたいなので詳しくはココには書きません。



七段~八段(九段)くらいで僕と高め合ってくれるライバルあと1人欲しいのでいつでも声かけてね!!!

そろそろ引っ越しするんですが、引っ越し終わったら専コン買おうかなぁって思ってます。
CSEMP15kくらいで手に入りそうなんだけど、どうなんだろうなぁ。
コメント

管理者のみに表示
