
--.--.--.--.--:--

3/2 DR悲しいレポート

2014.03.03.Mon.11:42
店舗行ったはずなのにデジャブかな?

1店舗目 使用:赤白t青ハンタービート


1回戦 vs.ドロマーイエス ×○○
1本目
先攻2tオニウッカリスタート、3t目にGF城サグラダで2パン入れたらミスターアクア出た。
2t目にジェネレートされてたイエスをミスターアクアクロスでクリーチャー殺されて
こっちは解決札のオニドツキなかなか引けず相手にコントロールされて死亡。

2本目
後攻2tマンマアドバイザースタート、3t4t目にシュライバー並べた返しに墳墓撃たれるけど
相手がチョップルン立ててドヤ顔してるうちに適当に打点揃えて最後はGF城オニドツキで轢き殺し。

3本目
先攻2tマンマアドバイザースタート、また相手にチョップルン立てられるけどオニドツキで処理して
速度だけで轢き殺し

2回戦 vs.黒緑速攻 ××
1本目
先攻とられて初手にハチ公4枚きててうんこちんちん

2本目
先攻とられてアドバイザーも今さらってときに引いてうんこちんちん



2店舗目 使用:赤白t青ハンタービート


1回戦 vs.ドロマーイエス ○
こっち2tオニウッカリ3tサプライズホールパックン4tマンマアドバイザー
相手2tイエスジェネレート3tおつかい4tトリッパー
みたいな動きで、こっちが速度上回ってミカド間に合わず轢き殺した
イエスクロスしたトリッパーをブロッカーとして計算してたみたいなのでオニドツキで狂わせた
それでもハヤブサ出てきたし、デスゲートトリガーしたしでジャスキルだった^^;

2回戦 vs.黒緑速攻 ×
じゃんけん勝って意気揚々と初手見る

20120621043749.png

ゴーストタッチ特攻人形バッチコーイ!www


3t目サプライズホールでスタートして無事死亡
コメント

管理者のみに表示
