
--.--.--.--.--:--

長野・東京旅行記

2014.03.01.Sat.11:44
野も東京も天候に恵まれて暖かかったです。
IMG_20140224_113458.jpg
お願いアインシュタイン(A)ハード正規

IMG_20140224_121015.jpg
子供の落書き帳(H)イージー乱

IMG_20140226_174620.jpg
Take My Life(A)イージー乱

IMG_20140226_103500.jpg
NEW SENSATION-もう、あなたしか見えない-(A)ノマゲ正規

IMG_20140227_124135.jpg
CONTRACT(A)イージー乱

IMG_20140226_182159.jpg
xenon(A)イージー乱

IMG_20140227_114538.jpg
Giudecca(A)イージー乱

IMG_20140227_122344.jpg
龍と少女とデコヒーレンス(A)イージー鏡

IMG_20140227_123911.jpg
Aurora(A)イージー正規

IMG_20140227_160740.jpg
MINT(A)イージー乱

IMG_20140227_162131.jpg
Debtty Daddy(A)イージー乱


少し地力上がったかな、と思う今日この頃。
今まで☆11の新規ランプは正規や鏡で点くことが多かったんですが、最近は乱が多め。
ランダム譜面に対して耐性ができたと思います。
龍と少女とデコヒーレンスなんかは八段合格当初から乱打譜面の第一目標として上げていたのでランプ点いたのは嬉しいです。
quasar(A)→デコヒーレンス(A)→No.13(A)→・・・

とりあえず乱打系譜面はこういう順番でクリアしていこうと思っていたので次はNo.13です。
皿複合のところがとにかく苦手なのでランプ狙うだけならラスト回復にかける感じかなあ。
まあ練習段階なので、必至に終始食らいついてなんとかEASYって意識で頑張ります。
コメント

管理者のみに表示
