スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

忙しさの極地に立つと余計なことしたくなりませんか

2014.02.01.Sat.01:19
休みはいつから始まるの?

年が明けて、1ヶ月経ったようです。早いですね。
巷ではインフルエンザが流行していてとても不安です。
特に僕が住んでいる北海道では、北海道でしか流行ってないウイルスがあるらしくて
そのウイルスに感染してインフルエンザを発症すると飲み薬が効かないそうで。
タミフル耐性ウイルス、北海道、神奈川など5道府県で発見 - MSN産経ニュース
少しずつ暖かい日も増えて、油断しがちですが気を付けて下さい。

これから先、雪祭りが始まると観光客が全国各地から札幌に集まります。
きっとその観光客たちが例のウイルスを地元に持ち帰ると思いますので・・・。


僕はというと、テストもひと段落ついて春休み・・・、
とはいかず、大変忙しいです。
どのくらい忙しいかと言うと、猫の手どころか母親の手も借りてます・・・。
でも僕はこうしてブログを更新したりパズドラしたりしてます。
いや、その、忙しいときに限ってどうでもいいことしたくなりません?
なりますよね。片付けとか。
本当なんなんでしょうね。あはは。
ゲーセンにもテスト前からかれこれ3週間くらい行ってないし、このまま引退できそう。
(できない)

来週の水曜日辺りに解放されるので、それまで細々と生きていきます・・・。


それからいつか書こうと思ってたんだけど、来年度?に引っ越すと思います。
どこに引っ越すかは秘密ですが、ひとり暮らし(?)になるのでもう少し色んな活動ができそうですね。
今住んでるところより遊ぶところ減るんじゃないかなぁ。
引っ越すっていうのはブログまで観に来てる"物好き"の方々にだけ伝わればいいかなって思うのでtwitterとかでは話題にしないでもらえると嬉しいかな。
別に意味はないんだけどね。学校のあれとか、ほら、さ。


水曜日までにやらなくてはいけない山積みの課題やってきます・・・。
コメント
No title
こっち来たら刺しに行くからな覚悟しとけや
No title
>>・。・さん(7c6ded2a.tcat.ne.jp)
いじわる岩内で;;

管理者のみに表示
