
--.--.--.--.--:--

DRキューブリック期1日目

2014.01.18.Sat.21:38
兄のとこに来てるので田舎DR
あんまり出たことないとこのDR出てきました。
札幌市内だけだと見たことあるプレイヤーだらけだから新鮮だった。

1店舗目 通常レギュ
使用:従兄に借りた赤白t青ハンタービート
1回戦黒抜きビッグマナ ○
先攻とって相手2t目動いてこなかったからシュライバー立ててビートしたら勝ち
なんか色々踏んだけどどうにかなった
2回戦フォーミュラ ○
先攻とってマンマアドバイザーから3t目までにシュライバーが3枚手札に来て、並べた。
オチャ1枚じゃシシガミ届かないくらいでGF城サグラダして〆
3回戦(準決)ドロマーイエストリガービート ×
相手の動きが非常に悪いし、イエスクロスなしで中途半端にビートされた。
手札あったからクリーチャー展開したあとサグラダから殴ったら最後の盾からクロック。
返しにアポカリ撃たれて完全にテンポとられて死亡。


2店舗目 ゼロレギュ
使用:黒緑速攻ダンディナスオ4投
1回戦ミラー ×
じゃんけん負けた



a4da81b66c7f40a5528634df39689eb9.jpg



明日もこっちでDR行けたら行くけど、もう早く札幌帰りたい気もするから分かんないです。
コメント

管理者のみに表示
