スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

すぐに消える気持ち

2014.01.14.Tue.23:56
と思って行動したのに2秒で飽きること
今日、学校で某インターネット掲示板見てたら
「エンゼルパイvsチョコパイ」
ってスレに出会ってしまった。

僕は断然チョコパイ派です。
エンゼルパイのマシュマロみたいなやつ不味すぎる。


・・・もうチョコパイ食べたくて食べたくてたまらなくなりました
一刻も早くチョコパイ食いたいと思って帰りに購買覗いたけど勿論ナシ。

そして近所のスーパーに寄って258円で買いました!

IMG_20140114_234804.jpg

1つ目の半分食べたところで飽きました

なんでこんな甘ったるいんだ。無理無理。
絶対胃もたれするわ、こんなの。
なんで数時間前の僕はこんなものを欲求していたんだ!
9個入り!?無理無理、もう1個食べたらひと月はパッケージ見たくもない!

こういう失敗ありませんかね。
なんでチョコパイって9個も入ってるんだ・・・。

・・・ということでチョコパイの上手な処理の仕方募集します。


コメント
No title
ミキサーにかけてほっとけーきみたいに焼くとうまいよ

管理者のみに表示
