スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

チラ裏日記

2014.01.07.Tue.20:00
ろいろとあるんですよ
冬休み終わりました。冬休みっていうほど長くなかったけど・・・。
年末年始は、まあ基本的に家でぐうたらしてましたね。
あとはゲーセン。
早起きの習慣はあんまり崩さなかったので、朝はつらくないです。


今日の午前中、資格とるための予備校に行ってきました。
そうです。2014年冬季はダブルスクールします・・・。
資格の内容的にそんなに通わなくていいんだけど、土日は多分しばらく潰れるかな。
今年の秋までにとりたいなーって思ってた資格なので、まず春の試験で勝負かけてみようかなって。
まあそんなこんなで、大学受験生が勉強してるのに便乗して今から僕も春に向けて頑張ろうって次第です。

それでも3ヶ月で十数万単位の授業料(合格で少し返ってくる、みたいなやつ)払ってきたので頑張ってみようと思います。

だからなんだって話なんですがね_(:3 」∠)_
決意表明っぽいことしないと挫けそうな気がするので書きました(あとブログの更新ネタが欲しかった)
しばらーくはいつも通りっぽく、夜と土日勉強するくらいかなあ。


それから冬アニメ何観たらいいか教えて下さい!
あとビートマニア上手くなる方法教えて下さい!
コメント
No title
バディファイト最後まで見て感想ブログに書いてください
返信
>>・。・さん
僕は修行僧ではないので勘弁してください

管理者のみに表示
