
--.--.--.--.--:--

2013年振り返り

2013.12.31.Tue.23:46
動の2013年を振り返る

たぶん、この1年間はこの先60年くらいある人生。
いつ振り返っても「無駄な1年間だったよなあ!?」思えるであろう1年間でした。

1月
センター試験受ける
とりあえず2次試験を受ける権利を手に入れる

2月
東京の某大学の2次試験受ける
数学は8~9割とれた気がするけど、英語が現役時より爆死して無事死亡。
まあ運ゲー感あったし、そこまで落ち込まずにシムシティ買った。

3月
妥協して道内に進学を決める

4月
学歴コンプレックス…というほどでもないけどmixi・LINEで同じ学校に進む人間との関わりを拒む
無事、入学式で誰にも話しかけられることもなく終わり死亡。
昨年度我慢していたビートマニアに没頭して、SP六段に合格。

5月
誕生日(28日)を親に忘れられる。
誕生日にビールを買って家に帰ると
「あんたも遂に不良になったか!悪い友達できたんだな」
って言われる。悲しかった。

6月
めっちゃデュエマ熱高かった。
メルゲループ組んで24時間持たずに殿堂発表されて泡吹きながらルナ・コスモビュー売りに行った。
なおカードショップは情報仕入れてなくて高値で売れた模様。

7月
uusiki301.jpg
特に面白いこともないけど、去年1年間予備校にかかったお金を親に返し終えてバイトやめた。
全額返したあと、そのお金丸々合格祝いにくれたときちょっと泣きそうだった。
そのお金使ってビートマニアに没頭した。

8月
PSO2にハマってた。一ヶ月分だけ課金した。
あとビートマニア。

9月
PSO2にハマってた。でも続けると学校辞めそうだったのでPSO2を辞めた。
実際、PSO2のダークファルス行くために学校抜け出してネカフェ行きました。
お父さんお母さんごめんなさい。
たぶん、二度とMMOやりません。遊んでくれた人ありがとうね。

10月
学校忙しかった気がする。
土日もほとんど家にいなくて、午前中だけ行ったりしてた。
午後にDR行けてたから、2013年で2番目にデュエマやってた月。

11月
ビートマニアSP八段合格。
これ以外書くことがないくらいビートマニアに没頭してた。
SPADAが稼働する直前までtricoroやって、SPADA稼働したらさらにブーストした。
11月だけで300クレくらい入れた気がする。

12月
寒すぎて布団から出られなくて遅刻しそうになったことがあってから
授業ある日は必ず1限間に合う時間に起きて外に出てた。
おかげで単位はどうにかなりそうです…。



ゴミでごめんなさい。
2014年の春に絶対資格とるって決めたので、急に消えたら察してください。
来年もよろしくおねがいします。
コメント

管理者のみに表示
