
--.--.--.--.--:--

いっぱい配信した

2012.04.11.Wed.02:34
イオ4怖すぎんよ~
ばいお4

ニコニコ生放送でバイオハザード4の実況プレイしました。
3日間に渡って、合計14時間くらいの戦いでした。
普段、あまり配信などで喋らないのに頑張って喋ったのでしばらく超えガラガラでしたね。

色々ありましたが、コミュ人数が30人以上増えたし、
平日の昼間とはいえちくわちゃんランキング(http://www.chikuwachan.com/live/)で9位をとったなど
僕が配信してきた中で1番、大きな反響があったと思います。(あまりしてないけど)

4月下旬からまた忙しくなり、配信どころじゃなくなりそうですが
1日1回かならずマリオパーティー2人生プレイ枠はとろうと思っているのでよろしくおねがいします。





バイオ4のラスボス戦のみ動画としてアップロードしておきました。



リンクにしましまちゃんのブログ(http://ameblo.jp/simautipuro/)を追加させていただきました。
とても楽しい方で、放送もユニークなので是非、足を運んでみて下さい。
コメント
眠る眠る
わぁ
なおみちゃんおめでとぉ
がんばったね!
また放送みるよ!
よろしくねえ!^^X

管理者のみに表示
