
--.--.--.--.--:--

☆10ハードクリア頑張ってる

2013.11.14.Thu.17:34
達のために必要なことはすべてやる
SPADAになりました!楽しい!厨2臭くてめっちゃ良い!
恥ずかしがらずに思いっきり世界観に浸って楽しんでます。
新曲もいくつかやりましたが☆10,11は難しいのが多いですねー。
新曲の☆9はノマゲ埋めしました。どれもいい曲だった。
特に、USAOのMiracle 5ympho Xが気に入りました。

マシンガンの演出がいい!
これもAnotherが☆10だったんですが中盤めちゃくちゃ難しくて落ちました。
いつかクリアしたい。絶対する。

で、七段八段に向けて地力上げしようということで。





よしやりましょう!
ということでハードを常備してステップアップをビシバシ
ハードできそうかな?っていうのを選曲していって勝率7割くらいでした。
インフィニットケイブ穴とか無理だった。皿絡みのリズム取りづらいところが厳しい。


IMG_20131114_140327.jpg
Thor's Hammer(H)

IMG_20131114_140605.jpg
LIFE SCROLLING(A)

IMG_20131114_140027.jpg
狂イ咲ケ焔ノ華(H)

IMG_20131114_141549.jpg
ALBIDA(H)

IMG_20131114_141922.jpg
Ubertreffen(H)

IMG_20131114_142830.jpg
Express Emotion(A)

IMG_20131114_143053.jpg
Survival Games(A)

IMG_20131114_143335.jpg
8bit Princess(A)

IMG_20131114_144105.jpg
Fantasia(A)

IMG_20131114_144614.jpg
華蝶風雪(H)

IMG_20131114_144950.jpg
INORI(H)

IMG_20131114_145217.jpg
X-rated(A)


あと他にもいくつかハードできたけど、写メ取り忘れとかリザルト連打しちゃったとかです。




修練曲コンプリートでもらえるクプロも可愛いです。
☆10ハード埋めを改めてするときに他のクプロも集めたいと思います。
コメント

管理者のみに表示
