
--.--.--.--.--:--

tricoroのfailed整理

2013.11.11.Mon.21:25
ょっとSPADA前に減らしておこうと思ってランプ狙い
SPADA前にtricoroフォルダ以外の点滅ランプ出来る限り掃除しました。
SPADA稼働後、tricoroの点滅も出来る限り潰します…


IMG_20131111_132310.jpg
Almace穴 易
ラストがつらくてずっと点かなかった。
正規で2回やったあと「あ、鏡だこれ」って思い立ち鏡で一発イージー。
中盤でスコアは落ちるけどラストは叩きやすい。

IMG_20131111_132628.jpg
PHOTONGENIC穴 易
なんでクリアしてなかったか分からないけど中盤つらすぎ。
あとは高密度だったけど、もう普通に回復できるレベルになってた。

IMG_20131111_133416.jpg
POODLE穴 易
ラストがちょっと難しくてずっと逆ボし続けてたやつ。
ちょっと放置してたら94%くらい残せた。
苦労してた曲なので地力が伸びたことを実感できて良い。

IMG_20131111_133648.jpg
NEBULA GRASPER穴 易
終始密度が高いが、そこまで難しくない。
きっと最後の最高密度地帯ができなかったんだろうなあ、って感じ。
問題ナシ。

IMG_20131111_135209.jpg
LOVELY STORM穴 易
なんか名前と作曲者名がヤバそうでしばらく触ってなかった
予想通り譜面ヤバくてスコア死んでるけどBP減り、ラストも耐えてイージー。
SPADA突入するにあたって要注意曲としてリストアップしておく。

IMG_20131111_135445.jpg
JEWELLERY STORM穴 易
なんか名前と作曲者名が・・・
そこまでヤバくなかったけど、叩きづらい。
BPの減少量に対して、スコアの上昇が少ないので頑張れば伸ばせるかな。

IMG_20131111_140711.jpg
Abyss -The Heavens Remix-穴 易
たしか灰も☆10でラス殺しギリギリだったから恐くて避けてた。
でもラス殺し部分は灰と大差なくて、リズムも単純で道中楽なのでAランク。
ただ次もイージーできるかと聞かれれば、ラストは怪しい。

IMG_20131111_140925.jpg
ZERO-ONE穴 易
これもラス発狂が酷い。
最後は2鍵の入りを完全に捨てて無理矢理耐えた。
物量譜面→発狂→ラス発狂(強)という譜面展開で体力キツイ。
あとラス発狂の最後のノート拾った瞬間、暗転してリザルト行きます。
リザルト撮影難易度皆伝。
コメント

管理者のみに表示
