スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

叛逆の物語 観てきました (ネタバレ注意)

2013.11.11.Mon.18:04
場版 魔法少女まどかマギカ 叛逆の物語を観てきました


さやかちゃん天使すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww




今日は月曜日、メンズデーだったので1000円で映画が観られるということで
朝一で映画館に行ってきました。

11日の札幌はとても寒く、雪がチラつくような天気でした。
そんな中、札幌駅からとことこサッポロファクトリーへ歩いてユナイテッドシネマへ


IMG_20131111_174239.jpg

無事、入場者特典をもらいましたが中身はキュウベイの片目^^;
まあこれ目的で行ったわけではないので別になんでも良かったんですがね。


映画は素晴らしかったと思います。
あんまりネタバレ的なことを書くつもりはないけれど「ああ、そうなるんだな」っていう

人間の強いさまざまな感情が物語を突き動かす、そんな映画。

エンディングが流れたあとのラストシーンの意味深さ。
いずれこの世界線について、また映画化してくれるのかなあ。




映画を観る前の僕




映画を観たあとの僕




少しでも興味があるなら、映画館で観るべき作品だと思います。
僕は円盤が出たら再び視聴したいと思います。
コメント

管理者のみに表示
