
--.--.--.--.--:--

beatmania IIDX 20 tricoro総括

2013.11.08.Fri.19:45
うtricoroは数クレしかやらないと思うので
tricoro稼働したとき多分、三段だったと思うんですよね。
稼働開始したてのときにFLOWER Hyper ☆9をギリギリイージーしてたので。

それも今は六段です。4月23日に六段になってからずっと六段なんですけどね。

無題

DJ NAME IAM*K*
所属都道府県 北海道
IIDX ID 4029-5048
DJ POINT総合 9252pt. SP 9248pt. DP 4pt.
段位認定 SP 六段 DP 5級
プレー回数 総合 1157回 SP 1155回 DP 2回
MYBEST RANKING SP
Bloody Tears(IIDX EDITION) 61回
era (nostalmix) 57回
虹色 53回
thunder 51回
R5 50回



ひさびさにMYBEST開いたら見事に上位5曲が段位認定曲(^^;)
四段はめちゃくちゃ受けたから4曲とも入ってます。
Bloody Tears(IIDX EDITION)は灰が段位認定、穴が☆10で練習にちょうど良かった。

ということでシリーズ最多の1157回プレイ(うち2回はイベント用DP)
すごいやりました、って感じです。
100円2クレのゲーセンとかフリープレイ利用しまくってたので金額的にはここまでではないはず…。

段位が六段のままだったことだけが心残りかなー。
最終的にBloody Tears(IIDX EDITION)に思いっきり癖ついちゃってどうしようもなくなった感じ。
もちろんサファリも後半の3軸+テレテレテッテ地帯がどうしようもないです。

BXZD6OECAAERruF_20131108193734995.jpg

こんな感じですね…。七段も八段も同じくらいの距離にある気がしてきました。
七段はサファリがサファリだし、八段はギガデリが酒が飲めるゾだし。

SPADAではどっちか早いうちに取れるといいなぁ。

DJ IAM*K* | beatmaniaIIDXクリアランプマネージャー

☆9:HARD 24 CLEAR 126 EASY 76
☆10:HARD 1 CLEAR 76 EASY 136
☆11:EASY 9
コメント

管理者のみに表示
