
--.--.--.--.--:--

SPADA筐体レビュー

2013.10.24.Thu.00:27
ウンドワン北21条店行ってきました
自転車で行きました。
めちゃくちゃ遠くて本当疲れました。
今度からは札幌駅からの無料送迎バスを利用します。
"二度と"自転車でラウンドワン北21条店には行きません。

画像はクリックで少しだけ拡大します。



液晶
可もなく不可もなく。ちょっと明度が高いかな、と思ったけどそこまで気にならない。

IMG_20131023_134115_R.jpg
全体像
epassの認識部分が筐体と一体化になっていてスリムになっています。

IMG_20131023_132746_R.jpg
足場
シンプルで高級感のあるシルバー。かっこよかったです。

IMG_20131023_132817_R.jpg
立った感じ
立った感じ、そこまで違和感はないです。認識部分も邪魔にならない。

a.jpg
LED
青のLEDは気にならなかったけど、赤のLEDは若干強い気がする。
新しいから?

IMG_20131023_132757_R.jpg
鍵盤
話には聞いていたけど、丸み帯びています。
これ、かなり気になります。
滑りはしないけれどボタンの中央叩かないと不安定な感じがありました。

b.jpg
エフェクトボタン周り
鍵盤と同様に、丸み帯びたボタンが採用されています。
これも初めて触ったときかなり違和感があります。
さらに鍵盤と同じくらい重いバネが入っており、これも押し応えがある。



総評としては、新しい筐体ということもあってかなりボタンが硬い。
乱打曲やると腕と指が怠く感じるくらい重かったです。
ここに関しては店員さんが対応してくれるそうなので、対応後にまた行ってみたいと思います。
コメント

管理者のみに表示
