
--.--.--.--.--:--

冬のパジャマくさい

2013.10.17.Thu.23:04
ローゼットに半年しまってたら臭くなってた
最近、朝方とんでもなく寒い(室温10℃切ってる)ので半袖短パンから冬物に変えました。
コロモガエという、四季がある日本特有の文化です。

めっちゃ臭いんだけど、これなんなんですかね。
クローゼットっていうかプラスチック製のカラーボックスに入れていた。
めっちゃ臭い。化学の匂いがする。石油臭い。
死ぬほど臭い。今も鼻が曲がりそうなくらい臭い。
1回洗濯すればどうにかなると思うんですが、3着のパジャマ持っていて3日目なんです。
今日が臭いパジャマ最終日です。
どのくらい臭いかというと、たまに間違えて大きく息吸うと咳き込むくらいです。

世間はポケモンで騒いでいますが、僕はパジャマの匂いで苦しんでいます。


てりやきマックバーガー¥150 | キャンペーン | McDonald's

image_kv_01.jpg
最近おやつに毎日食べてます。150円は安い。
ちなみにデブ。


マクドナルドからお金もらってます。
コメント
No title
体に匂いが移ってそう

管理者のみに表示
