
--.--.--.--.--:--

2013年秋アニメ暫定視聴リスト

2013.10.07.Mon.20:19
人的メモの延長線
継続視聴
COPPELION
・人が死にそう
・ヤンマガ原作
キルラキル
・設定が直球で分かりやすい
・主人公無双にならないことを祈る
・ニードレスを思い出す感じがいい
ストライク・ザ・ブラッド
・女の子が可愛い
・絵が綺麗で戦闘シーンが燃える
・原作既読
ゴールデンタイム
・竹宮ゆゆこ
・主人公の境遇が少し自分と似ている
・原作既読
ダイヤのエース
・野球
てーきゅう
・神アニメ
・日曜午後10時の定番ともいえる
・平成のサザエさん
のんのんびより
・昔住んでた田舎にちょっと似てる
・女の子可愛い
・頭空っぽにしながら1日の終わりに観たい
精巧少女は傷つかない
・戦闘が迫力あって良かった
・積極的な女の子○
・他の女の子も魅力的なの多そうで楽しみ
弱虫ペダル
・原作既読
・熱いスポーツ漫画
蒼き鋼のアルペジオ
・PVからして約束された神アニメ枠
・作画技法が他のアニメと違う全CGなので人を選ぶが僕は好き
・人が死にそう
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
・糞アニメ枠うんこちんちん
・最後まで見守っていきたい
・クソラノベ原作アニメを見守ることに生き甲斐を感じるんだ
ガリレイ・ドンナ
・ノイタミナ
・近未来SFって感じが楽しい


しばらく様子見て後から追うかも
京騒戯画
・絵が独特で雰囲気がいい
・世界観が理解しきれなかった
境界の彼方
・京アニブランド
・中途半端な厨2設定で不死身をあの絵柄のまま生かし切れる気がしない
ミス・モノクローム -The Animation-
・近未来の世界観は好きだったけど堀江由衣あんまり好きじゃない
・短いからさっと毎週見るかも知れない
ぎんぎつね
・ことうらさん
・一話はおもしろかったけど、それ以上観たいと思わない
BlazBlue
・坂田
サムライフラメンコ
・ホモ
・女キャラが充実したら教えて下さい


多分もう見ない
IS
・作者の妄想ハーレムを描くだけだから同人誌だけで十分
アウトブレイク・カンパニー
・人が死ななそうなぬるい戦闘モノは好きじゃない
凪のあすから
・ヒロインが迫害されてるアニメは胸が苦しいからパス
世界でいちばん強くなりたい
・アーススター



初記2013/10/07 20:20
追記2013/10/11 00:19
追記2013/10/13 00:01
コメント

管理者のみに表示
