スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ヒトカラ楽しい

2012.03.13.Tue.00:01
の…すいません…
超喉が痛いです。
1人で2時間歌い続けてました。
JOYしか空いてなかったのでJOYで歌いました。

うたスキ登録してるんで、履歴とか見れるんですけど大変なことになってますね。
ゲーソンとアニソン、たまに音ゲー曲歌ってるだけで2時間。
最後の方はスパロボ組曲とか勝手にやってたので喉がボロボロなわけですよ、はい。

1人で行くと好きなことできるので楽しいです。
立ち上がってGo Tight!を3連続で歌っても文句言われませんし。


そのあとはぼっちゲーセンです。
すてぃんりーーりー

starry☆nightの黒い物体のアイコン欲しくて連奏してたけど一向に出ませんでした。
最終的にAR96.6%くらいまでいきました。
噂によると15回もやらないといけない模様。
仕方ないので左側にいるブタさんのアイコンで我慢します><



バイオハザード4 wii edition買いました。

バイオハザード4 Wii edition Best Price!バイオハザード4 Wii edition Best Price!
(2010/09/09)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

今度ニコ生でやります。
初見プレイだけど、TPS好きだからgdらないように頑張りたいです。

おやすみなさい。
コメント

管理者のみに表示
