
--.--.--.--.--:--

beatmania記録

2013.08.14.Wed.17:39
び悩みなので1度整理
まあ、1ヶ月更新してないせいで広告出てたんで仕方なくって感じの更新です・・・。

4/24に六段を取得して以来、七段に受かる見込みはなかなか見えない。
運指改造(皿拾い周辺)したりして皿曲を中心に新規ランプ増えたかな、程度。
アニサキスのラストでぜんぜん死ななくなったりとか、灼熱bass2bassが楽しかったり。

☆10の新規ランプ点きそうな曲も大分減ってきて、かなりモチベ下がり気味。


昔のブログ記事見て、「あー、一応成長はしてんのか」って感じ。

2013/5/10(http://kureafrt.blog.fc2.com/blog-entry-28.html)
☆9   ハード:6 ノマゲ:12 イージー:64 
☆10  ノマゲ:0 イージー:21


2013/8/14
☆9 ハード22 ノマゲ76 イージー89
☆10 ハード0 ノマゲ17 イージー90
☆11 イージー1



まあ確実にランプの数は増えてるし、これからなのかなぁ。

DJ 3*3REA | beatmaniaIIDXクリアランプマネージャー
あんまり使わないだろうけど、こんなもの登録してみたり。

IMG_20130722_125100.jpg

ここら辺にランプ点いたからそろそろ行けそうな気はするんだけどなぁ、ダメかなぁ。
コメント

管理者のみに表示
