
--.--.--.--.--:--

ブシロードスリーブプロテクターマット レビュー

2013.07.15.Mon.19:42
分だけマット加工
ブシロードスリーブコレクション スリーブプロテクター マット


あんまりブログに書くつもりなかったけど、レビューしてほしいとのことだったので。
ずっと気になっていたので買ってみました。まあそこそこ良好って感じです。

<マット面をテキスト側>

IMG_20130715_192613_R.jpg


<マット面をスリーブ柄側>

IMG_20130715_192439_R.jpg


光の反射を抑えられてるのが分かりやすく撮ったつもりです。
まあ完全に好みですが、マット面をテキスト側にすると若干読みづらいかな。

僕は後者で使おうと思います。シャッフルもしやすいし、手触りも良いです。
あとは耐久性だけど、1ヶ月くらい使ってまたブログに報告しますね。
50枚450円とそこそこ安いし、
何よりもキャラスリを大量に発売しているブシロードのスリーブガードなので安心かな。


そんな感じです。

IMG_20130715_192814_R.jpg
クロックプロモ4枚とれたので、何か組もうと思って4枚だけスリーブに入れてのレビューでした。
何を組むかは決めてないので、誰かアイデアください。
コメント

管理者のみに表示
