スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2013年春アニメ完走一覧

2013.07.05.Fri.17:21
あ結局5,6本しか観られないで終わるよね。
ハヤテのごとく! Cuties
ゆゆ式
デート・ア・ライブ
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
はたらく魔王さま

を最終回まで観ました。適当に感想書きます。



ハヤテのごとく! Cuties
アニメ1話につきヒロイン1人を攻略する感じのエロゲ原作アニメみたいな脚本。
原作、キャラ好きは楽しく観れると思うけどアニメのみの人は視聴つらそう。
まあ原作も数年前から失速続いてるのでこんなもんでしょう。
★★☆☆☆



ゆゆ式
正直、寝ながらテキトーに流してただけなのでないようあんまり覚えてない。
ただ、キャラは全員良かった。最終的にメイン3キャラ+お母さん全部好きになってました。
唯ちゃんの声優、笑う演技下手くそすぎて最終回微妙でした。
★★★☆☆



デート・ア・ライブ
もっと頻繁に戦闘して、もっと頻繁に美少女が死んで欲しかった。
戦闘、恋愛ともになんか物足りない感じ。キャラは可愛いんだけど、うーん。
二期決定したらしいけど観るかどうかは分かりません。
★★☆☆☆



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
予想以上におもしろかった。どうせハーレムものだろと思ったけどそうでもない。
女キャラクターにあんまり魅力ないから葉山くんかっこよすぎる。
群がった女のゴミっぷりを理解している作者と主人公で非常に共感できるアニメでした。
★★★★☆



はたらく魔王さま!
★★★★★❤❤❤❤❤
10111208_507638189014d.jpg

今期ナンバーワンだったでしょこれ~。
完全にノーマークだったけど、奇乳JKのチホちゃん可愛いしBBAのエミリアも可愛いし終始やばかった。
原作まったく読んでないけど二期ありそうだし読まないでおきます。
エメラダちゃん可愛い・・・。日本に来てくれないかな・・・。
本当はもっとシリアスシーンが多いアニメかと思っていたけどそんなことなくて。
ギャグアニメメインで、シリアスシーンは基本的に主人公無双で気持ち良い。
良かった。すべてが良かった。



あと
とある科学の超電磁砲S
進撃の巨人

も観てます。
前者は普通に観れるおもしろい。作画がいいから戦闘がかっこいい。
後者は案の定作画崩壊してきて意味分かんないし原作だけでいいかなって思い始めてる。



A+はたらく魔王さま! 
A やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 とある科学の超電磁砲S
B+ゆゆ式 進撃の巨人
B ハヤテのごとく! Cuties
C デート・ア・ライブ


来期は何を観ればいいか教えて下さい。
コメント

管理者のみに表示
