
--.--.--.--.--:--

6/30のDR

2013.06.30.Sun.19:32
れたので簡単にします。

2店舗、3つのDR回ってきました。


1店舗目 使用:フォーミュラ
24人くらい?で適当にフォーミュラ決めて決勝まで勝ち上がる。
決勝戦で赤緑に2tギフトチューザ決められて死亡。
おかしい。2位。

2店舗目 1個目 使用:青黒メタビート
イエスとか黒緑速攻とか適当に狩って優勝。
クロック通算2枚目。


2店舗目 2個目 使用:Bロマノフ
イエスとか4cコンとかを相手にガン回りして優勝。
クロック通算3枚目。


IMG_20130630_192018.jpg
1日で2枚やったぜ。


IMG_20130630_164507.jpg
クロック期かなり引き厨してます。
なんか参加賞プロモかなり良いの引けてる。ナスオもスーパーヒーローも揃ってうまい。


IMG_20130630_191923.jpg
今日は青黒メタビートのウーザ・ダーリー君がとても強かった。
ミスターアクア踏んでも殴り返されないのが強かったなあ。



おわり。
コメント

管理者のみに表示
