スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

揃わないパーツ

2013.06.24.Mon.17:24
ったカード集めちゃうコレクター気質
IMG_20130624_163156.jpg

ぼーっと新環境に合わせてデッキ構築していたら、ロストソウルMCが3枚しかなくて焦る。
あれ・・・?ギャザで4枚買わなかったか・・・?
多分、Gmailにギャザからの注文確認メールが残っているはず。
と、確認したところ

無題

あっ・・・。
僕あんまりこういう中途半端な買い方しないはずなので、おそらく在庫3しかなかったやつ。

手に入るまでしばらくは1枚だけ光っていないロストソウル撃ちます。



このシャナスリーブかれこれ1年以上使ってて、1番上のスリーブが汚れちゃってきてる。
そろそろキャラスリプロテクター買い換えかなぁ。


触り心地がいいので、ブロッコリーのこれを使っています。


上記の新しいやつがマット仕様のこれらしいんですが、カードショップで見本を見せてもらったところ
両面マット仕様でキャラスリまで濁ってしまう!
触り心地も良く、光沢もなくて綺麗なのですが濁っていてなんか微妙・・・。


せめて裏面だけでも光沢残して欲しい、ということで店員さんが勧めてくれたのがこちら。
これもサンプル見せてもらいましたが、かなりいい感じ。
滑らず、触り心地良く、片面だけマット仕様なのでキャラスリも濁らない。

定価もこっちの方が安いし買い換えはこっちかなー、とか考えています。
コメント

管理者のみに表示
