スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

風邪ひきました

2013.06.19.Wed.20:35
熱が続く辛いタイプの風邪
風邪引いてます。
日曜日の朝から喉がおかしくて、バイトから帰ってきたら病的に眠くてダウン。
月曜日の朝からずーーーっと微熱と体のだるさが抜けない。
病院には行ってるものの、なかなか治りません。辛い。

学校はちゃんとレポート提出しに行ったり、メール提出の許可もらったりしてなんとかしてます。
明日からはちゃんと行きたいですね、帰りにゲーセン行きたい。





スマッシュブラザーズの最新作が発表されてウキウキです。
やっぱり動画観ると奮い立ちますね。
64、DX、Xとすべてのシリーズやってきましたが通算5000時間くらいやってそう。
ポケモンでさえ1000時間ROMが3つあるので、おそらくそんな感じ。
DXまでは友人とやっていましたが、Xは友人がいなくてWi-Fiでしたね。
ただ、Wi-Fiはあまり環境が良くなくてカクカクだったりリンチ行為が横行していたり、あまり面白いと感じたことはなかったなぁ。




そして1番の驚き、そして喜びはカプコンからのロックマン参戦
エグゼ世代ですが、はまって中学生のときにスーファミのやつは結構やりました。
最近になってWiiのバーチャルコンソールで元祖をやりましたが、難しいですね。



カプコンからロックマン、そしておそらくバンナムからもキャラクターが1つ参戦する気がするので楽しみですね。





藤崎瑞希参戦

流行のコラ画像作りました。
コメント

管理者のみに表示
