
--.--.--.--.--:--

reflecbrat充

2012.03.10.Sat.01:24
達してきたから楽しい
最近アップデートで追加された曲も結構スコア高く出てきて嬉しい。


koisenso96.jpg

3回目くらいのプレイでAAA+が出たりするようになりましたね。
LEVEL9にしては単純で物量だけの譜面だったので簡単なのもありますが…。


受験が終わって時間と金があったのでLinclelinkも全て終わらせました。

link.jpg

一応、すべて解禁ですね。アニサキスとBad maniacsの解禁だけ妙に遠く感じたなぁ。
特にBadmaniacsはSIRIUSが全然出来ないから、STEPUPモード完走で解禁させたし…。

badmanikai.jpg

ホームゲーセンのイヤホンジャックついてる筐体だとスコアがかなり伸びますね、bad maniacs。
小さな裏の音に合わせてるオブジェクトがある曲はイヤホンジャックのある筐体がいいなぁ。



Reflec beatはさらに来週、大型アップデートがある模様。
jubeatのアペンドフェスティバルに合わせて大幅な曲追加とマッチングシステム強化らしいです。
詳しくはコチラ(http://www.konami.jp/bemani/reflecbeat/ll/info/info.html)

39up1.jpg
39up2.jpg
39up3.jpg

さまざまなゲームからの移植曲が5曲、無条件解禁。
ラブプラスにはびっくりですね。
そしてマジックアカデミーの最新作をプレイすることで1曲解禁。
アペンドフェスティバルによる無条件解禁が1曲。
さらにアペンドフェスティバルに合わせて"jubeatグラス"の追加。これにより2曲追加。
モザイクがかかっていますが、おそらく愛無双とconcon。
どちらもjubeatを代表する人気曲で、reflecでも高難度譜面となり人気を集めそうな選曲。

現時点で判明しているだけで、合計9曲!
3月14日が楽しみです…。お財布がBroken。
コメント

管理者のみに表示
