スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2013年春アニメ1話見た感想

2013.04.12.Fri.02:39
気力に観て、無気力に感想3行書きました。
小学生でも書ける感想しか書けません・・・。
○1個=最終話まで観る可能性20%くらいのイメージで
5段階評価にしました。適当です。



デビルサバイバー2 ○○○○
アニメBGMが良い。ゲームからの移植?
近未来的なデジモンっぽくて好き。
1.jpg



進撃の巨人 ○○○
戦闘シーンに迫力がある。
血の描写アニメでどこまで頑張ってくれるか。
巨人はキモイ。
2.jpg




断裁分離のクライムエッジ ○○

キャラが可愛い。
でも今後のストーリー展開がまったく分からない。
琴浦さん1話と同じような終わり方で、続きが気にならない。
3.jpg



這いよれ!ニャル子さんW ○
何が面白くて人気なのか分からない。
OPは確かに盛り上がれる(?)から人が集まりそうだけど
ボケ3人に対してツッコミ1人の夫婦漫才を30分見ていられない。
4.jpg



はたらく魔王さま ○○○○
厨2展開をギャグアニメに持っていくのって流行ってるんですか?
最近よく見る展開だったけど、おもしろい。
かなり好きです。女の子がもう少し可愛ければ・・・。
5.jpg



百花繚乱 サムライブレイド ○
良いところ:エンディングが可愛い
悪いところ:それ以外全部
キャラが糞すぎるから2期もスルー
6.jpg




俺の妹がこんなに可愛いわけがない ○○○

あやせが可愛い。あやせが好き。あやせの脇舐めたい。
エンディング?のあやせがつり革に掴まってるシーンが好き。
reunionっていう名前の曲には良曲が多いですね。
7_20130412023929.jpg




ムシブギョー ○○○○
おもしろい。敵の出現で唐突すぎるけど。
おっぱい大きい団子屋の子だいすき。
これ夕方にやってるんだよね・・・。すごいわ。
8.jpg



フォトカノ ○○
女の子が可愛い。
制服がシンプルに可愛くて、最近にはないデザイン。
ただ男キャラが狙いすぎたキモさで、キモい。
9.jpg



RDG レッドデータガール ○
背景ガ綺麗ダナー、て感想を抱いてるうちにストーリーにおいて行かれた。
多分、2話以降は見ないでしょう。
女の子がいじめられてるアニメはあんまり好きじゃない。
10.jpg



やはり俺のラブコメはまちがっている ○○○○
学園恋愛もの?のラノベ原作にしてはヒロイン少なくて見やすい。
最近ハーレムものだらけで視聴がめんどくさくなること多かった。
あと主人公に感情移入しやすいです。察して。
11.jpg




ゆゆ式 ○○○○○

頭からっぽにして見られるアニメ。
女の子かわいいし、継続視聴すると思う。
ニコニコで。
12.jpg



ゆゆ式>魔王さま>デビルサバイバー>ラブコメ>ムシブギョー>巨人>俺妹>その他


こんな感じの感想持ちました。
観てないアニメあるし、まだ1話放送されてないやつもあるから追加記述するかもしれない。
コメント

管理者のみに表示
