
--.--.--.--.--:--

ビギニングカップで強そうなポケモン

2012.08.15.Wed.00:06
ッシュダブルで使えなかったポケモンのみピックアップ
226.gif
ボルトロスの10万ボルトなら余裕で耐えそうな高特殊耐久に加えて
ワイドガードで岩雪崩を回避したり、追い風で素早さ調整して岩雪崩で死ぬという役割が遂行できそう。
まあ、上手くいくかは知りません。


038.gif
出し入れで天候変えられるのは強い。それだけ。
地震刺さるから砂に勝てなさそうだし、絶対弱い。


059.gif
威嚇持ちの炎タイプ。こいつの存在でナットレイやシュバルゴを採用しづらくなった感。
まあ、強いんじゃないですかね。無警戒ではいられないレベル。


463.gif
僕が大好きなポケモンなので活躍させてあげてください(切実)
ノー天気で爆発持ちしかも冷凍ビームでランドロス倒せる、弱いことはないはず。


036.gif
この指止まれやらなんやら器用なことしてきそうなので無警戒ではいられないレベル。
電磁波撒いたりトリックで火炎玉押しつけてきたり、とにかくめんどくさい。


184.gif
そこそこの耐久と、ジュエルアクジェでドリュウズを確1にできるので注目されるポケモン。
机上論では強そうだけど、実際に使うと弱そうなポケモンNo.1です。


304.gif
無警戒ではいられないレベル、程度のポケモン。
頑丈がむしゃらはダブルでも強い。トリル絡めるとかなり脅威になるはず。


ドータクン
メタグロスの影に埋まりそうだけど、この耐久で壁貼り地面技回避は強いはず。
砂が多い環境で光りそうな1匹。


110.gif
地面技回避しながら鬼火電磁波撒けるから強いんじゃないですか?(適当)


169.gif
早い。アギルダー以外のポケモンの上から飛行技ぶち込めるのは強い。
トルネロスのジュエルアクロバットが強かったんだから、こいつのブレバアクロも強い。はず。
追い風や怒りの前歯で場を荒らすのも得意で、猫騙しが効かないのもポイント高い。


461.gif
氷技でオッサンズを上から縛れるのが強い。
あと猫騙しとか蹴手繰りとか、オッサンズより素早いこと生かせば強い。


121.gif
自然回復で麻痺があんまり効かないのがいやらしいポケモン。
素早いので上からオッサンズ縛ったり、いろいろ役割持てそう。


376.gif
強い。


248_20120815190154.gif
めっちゃ強い。(2012/08/15追記)

コメント
No title
バンギが弱いわけないだろ沸いてたんか
コメント返信
>>無名の民さん
忘れてた;;

管理者のみに表示
