スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

よく見るパターンの悪夢ランキング

2016.01.23.Sat.01:56
回も見るから内容覚えてしまった怖い夢
怖い夢、パターンが決まっていますよね。
ランキングにします。


3位 誰かに殺される夢
よくある。
誰か認識できないうちに馬乗りにされて顔から順番に包丁でめった刺しにされる夢よく見る。


2位 宇宙空間を漂い続ける夢
歴史的な大発見するんだけど、誰にも報告できず1人孤独に地球に戻る方法を模索する。
宇宙空間泳ぐので楽しい。でも帰れない。終わらない。つらい。


1位 夢から覚める方法を忘れる夢
これ本当に怖い。
夢の中で、これは夢だって認識するんだけども、その夢から抜け出す方法が分からない。
途中までは好き勝手できるから楽しいけど、ふっとそろそろ目覚めるかって思うと、目覚め方が分からない。
永久に夢のなかに閉じ込められるんじゃないか、そんな夢。
これが1番おそろしいですね。
早朝くらいに寝て、午前中のうちに起きないといけないって用事があるときとかによく見る。
本気で焦るし、もっとも寝ションベンに近い形で目が覚める。

ちなみに僕は高校1年生16歳の冬に寝ションベンしたのが、last寝ションベンなんですけどそのときもこの夢でしたね。
コメント
No title
僕は最近ふぁてごの歯車落とす敵みたいなのが
下水管らしきところにいっぱいいて
発見されるたびに追いかけられる夢見ました、結構怖かったです。

管理者のみに表示
