
--.--.--.--.--:--

地力Aの壁

2015.08.14.Fri.00:59
休み中に破りたい
 飽きずに2年近くbeatmania続けてきたけど、今までで1番つらいかもしれない時期。
進めば進むほどつらくなるのは分かっていたけど、ここはツライ。

☆12の地力A地帯にぶつかって完全にランプ進捗止まってます。
SYNC-ANTHEMが7/18に点いて以降、およそひと月イージーランプ増えてません。

もう点いてない地力A未満の譜面は苦手意識強かったり癖が強すぎたりなので、本気で地力Aにぶつかってます。

amuzui.jpg

地力Aはこんな感じです。もうEXUSIA地獄MENDES天空といったものと戦わなくてはいけないです。

夏休み前のテスト期間はまったくゲーセンに行かずひたすら勉強してたので、夏休み突入後はひたすらBMS+軽いゲーセンで地力取り戻すのに必死でした。

10日くらい経ちましたが、やっとテスト期間前の地力+αくらいになった気がします。

IMG_20150812_151934.jpg
IMG_20150813_201222.jpg

地力Aもポチポチ点いていくんじゃなくて、ここら辺は調子良いときに一気に点きそうですね。
ブレイクスルーってやつですかね。今までもずっとそうやってランプ増やしてきたし、それまでの期間の我慢は慣れっこです。
ただ、ただ、今回は我慢の期間が長い…。

コメント

管理者のみに表示
