
--.--.--.--.--:--

ネタを温めすぎて更新するネタがない

2015.03.10.Tue.05:02
粉症がつらい季節になってまいりました
続きを読む "ネタを温めすぎて更新するネタがない"

主食

2014.10.09.Thu.21:58
ブの素
続きを読む "主食"

生活リズム狂いました

2014.08.16.Sat.03:04
休みってやっぱ駄目だわ
続きを読む "生活リズム狂いました"

忙しさの極地に立つと余計なことしたくなりませんか

2014.02.01.Sat.01:19
休みはいつから始まるの?
続きを読む "忙しさの極地に立つと余計なことしたくなりませんか"

すぐに消える気持ち

2014.01.14.Tue.23:56
と思って行動したのに2秒で飽きること
続きを読む "すぐに消える気持ち"

チラ裏日記

2014.01.07.Tue.20:00
ろいろとあるんですよ
続きを読む "チラ裏日記"
 | HOME | Next »
